ミックスフットサルチーム Equus

For Super Beginners

フットサルチームEquusではメンバーを募集しています。

【募集要項】

30歳以上で、協調性・向上心のあるフットサル、サッカー未経験の男女を募集します。

フットサル、サッカー未経験者とは書いてますが・・・。

・中学生ぐらいまでは、サッカーをやっていた。・・・まぁOK 
・高校サッカーをやっていたが、20年以上のブランクがある。今、40歳。・・・たぶんOK
・未経験者だったが、1年前からずっと個サルに参加している。・・・OKかな

チームにサッカー経験者はほとんどいません。 フットサルレベルは本当にかなり低いです。 そのあたりを考えて、応募は自己判断でお願いします。 経験者にはレベルが低すぎると思います。 経験者の参加は、お互いが不幸になるだけ、と考えています。

また、個サルではありませんので、個サルのような気持ちで参加されると困ります。 継続的に参加してもらい、お互いのプレーのクセとか、スタイルを理解しながら楽しむことを目的にしています。 そのあたりはチームスポーツの楽しみそのままです。
ウルトラビギナーコースの個サルはやってみたけど、自分には合わなかった、 いう人は、合うかもしれません。参加してみてください。

チームとして、できればこういう人を望んでいます。
積極的にコミュニケーションが取れる人。協調性のある人。 活動は月1回程度ですが、休まずに参加できる人。 Jリーグが好きな人(Jリーグ好き多し)。 ゲームが好きな人(ゲーム好き多し)。 チームの平均年齢は30後半です。 40代、50代の参加も、走って蹴ることが可能であれば、なんの問題もありません。

以下、当チームの情報です。

【参加年齢層】

30歳~50歳 男女Mixチームで活動しています。
(全員 フットサル未経験でスタートしています)
SNSを通じて集まったメンバーで元々の友人関係のチームではないのですが和気藹々とやっております。

【参加費用】

 2000円(コート代、備品代に当てます。1時間10,800円のコートを借りています。足りない場合は年会費やプール金から支出します。)
 別途、6000円の年会費があります。(年間15回程度の活動の参加を考えれば、割安になります。)  また、レクリェーション活動等、会費余剰分から補助金を出しています。活動に参加すれば、お得になるように考えています。 ※新規参加会員は、初年度の年会費は免除です。

【活動場所】

JR新浦安最寄りのフットサルコート(人工芝)→フェローズで検索!
(全天候型でシャワーつき)

【曜日・時間】

日曜日、月1・2回、2時間~3時間程度

ご興味のある方は
お問い合わせフォームから必要事項を入力して送信してください。

ご応募お待ちしております!

 

エンブレム
ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system